01
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

新年のご挨拶、どころかなんと8ヶ月ぶり近い日記更新と相成ってまいました。
うん、平常運転である(我ながら嫌になる)

今年は年末から、なんとか三が日に間に合わす予定で年賀絵を描いていましたが、年明けと同時にダウンしてしまい、寝てても起きてもヘロヘロの状態で今何も出来てません。
流行のノロかと疑われましたが「おまえには吐き気が足りん」と病院から却下され、急性胃腸炎の類のようです。
点滴数本とまずい薬を貰って帰ってきました。

相変わらず「記念日までに仕上げよう」という誠実さがないので、年賀絵も「お年玉葉書の抽選日までには仕上がりゃいいかな」という有様。
今年これが出来ればいいな、という目標も、意思の弱さゆえ出すだけ情けないことになりそうなのでやめておきます。

ちょっとだけ、去年と違ったことが出来てるといいな、グレードアップした自分になれてるといいな、と、あとでどうとでもとれるような、それとも何か考えているかのような、曖昧な抱負でお茶を濁させていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!(´▽`)
スポンサーサイト

Pixiv

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。