06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ルピシア・スペシャル・セレクション100ティーバッグめぐり・02 「やさしい晩秋」

23日の未明に会社から帰宅して以降、一秒たりとも有意義に使わず17時まで無駄にし尽くしてまいました(ヤバすぎ)

ルピシアのティーバッグ50個消費の旅、2個目です。今回引き当てたのはこちら。

5216 リンゴ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/006/item5290.html

リンゴのやさしい香りが広がります。ほんとリンゴの香りはよいですね。
普段ミルクティー好きで、カモミールミルクティーよろしくミルク入れても良かったですが、砂糖だけでいただきました。

ルピシアのリンゴフレーバーは大好きで、昔店舗が近くにあった頃もよく購入していました。なつかし。
ストレートで(ミルク入れない程度の意味で。砂糖は入れるけど)飲む用に選ぶなら一番にくるのはこのリンゴかな~

栗、リンゴと、とっつきやすい二つが続きました。さてどうなる次号?!(笑)
Secre

Pixiv

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
